梅雨に入ったけど、昨日(6/23)は各地で猛暑日! もうなるようにしがならないね!

 

ところで、俺たちSMELLY SOXは渋谷HOMEつてライブハウスで、ライブやったよ!見に来てくれた人、ありかとー!! 盛り上がりましたよ! お客さんからは「やりたい放題!!」「かっこいい!」などとお褒めの言葉が続出! まあ、やりたい放題でしょうね! 見てる方からすると我々自身よりもそう見えるかも。こっちはそれが普通になっちゃってるからさ。

 

渋谷HOMEでのスメリー・ソックスです!

 

(セットリスト)
1. DO-GE-ZA 
2. Bang-Bang
3. Ice Cream
4. She Can Be (My Angel)
5. 終わり良ければすべて良し
6. Diarrhea
7. I Have Done
8. Welcome The UFO → Punk Love

 

まあ、オープニングから「君が代」爆音だから、やりたい放題って言われちゃうかな! そんで、そのあと土下座しちゃうわけだからね。そのあと2曲連続、瞬間技! 「その調子で100曲ライブやっちゃえば!」の声も出たよ。確かにそういうのもいいかも!でもさ、そのあとちゃーんと2曲、かっこいいブルージーでグランジなロックナンバーをしっかり出してくるのがスメリーだよな。

 

だけどそのあとちゃんと「下痢」!!  ばかだねえ! 終盤は「やっちまったぜ」とUFOで怒涛の寄り切りで勝利、と。 20数分のステージでこんなに楽しめるバンドも少ないんじゃないの? また今度機会があったら、皆さんもぜひ、見に来てくださいよ!

 

三兄弟バンド、SMELLY SOXです!

 

ところで、この日、本番までの時間がものすごくあったので、車の中とかカフェで、メンバーといろいろ話したんだけどさ、野球の話になって、とにかくどのチームも打てないのがつまらないと。その改革案を、次、ブログに載せるね!(アマテル)

<つづ<>

 

スメリー・ソックスの楽曲を毎週更新中!