オツリヌス〜✨

本日は!!!

リアル腐男子の方と出会った話をしていきます。


たまたま飲んでる時に出会ったんですが
まぁリアルでした。

わたしの友達が、酔った勢いで私が腐女子であることを暴露。
今まで全くうちらに関心を見せなかった1人が、急に身を乗り出す、
最初に聞いたのは確か、これだったと思います。

「2次元ですか?3次元ですか?」

お互いに察してからは話が早かった。

だが、カップリングの話をしている時はかなり慎重になりました。

ここを間違うと大喧嘩ですから。

しかし最終的にはお互いに理解をしあって分かれました。

今度、BL会をします。

今からワクワク楽しみでござんす。

アディオス!