こんにちは!

におい対策課です照れ

10月もあっと言う間に過ぎ、11月に突入しましたね。

実は先日、お友達から遅めのお誕生日プレゼントを頂きました!本当にありがたいです…おねがい

その中身はなんと!香水だったのです!私自身、香水が大好きなのでとても嬉しいですね。

 

とても良い香りだし今回、このようなプロジェクトをしているので実際に正しい使い方を元に使ってみる事にしました!

 

商品名…LANVIN(ランバン)

                 ジャンヌ ランバン オードパルファム

香りの特徴…ベースは甘い香り。少し石鹸のような香りでもあり、甘ったるくない感じ。

(バニラ系統の香りとは少し違いました)

香水の見た目…写真で見てもわかるように可愛いデザインです。ピンク色がベースなので開けた瞬間、「わぁー」

と言った感じでした。

 

私が実践した付け方

①右手首に1プッシュ

②左手首でトントンとして肌になじませる

(初めの頃はゴシゴシとしてしまっていました…ゴシゴシはNGですえーん

 

私はまだ香水初級者なので少量で香りやすい箇所の中でも付けやすい所に手けるようにしています。

周りの方にはどのように香っているのかわかりませんからね…

家族の反応を見て付ける箇所や量を変えようと思っていますニコニコ

 

この香水は元々あまり強い感じではないようなので2プッシュまでは付けても大丈夫なのではないかと思っています。

皆さんも香水の使用する際は香水と周りの方の反応とよく相談して使い方を決めてくださいね!

 

それでは今回はここまででです!また次回お会いしましょうね

 

Gmail: deodorant.project3@gmail.com

Inatagram: におい対策課(graduation.project3)

ご意見、ご質問等ございましたらこちらまでお願い致します!

フォローしてねまたフォローもお願いしますニコニコ