#絶叫したいならココがおすすめ | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

絶叫スポット??

 

国会議事堂前がいいんじゃね?爆  笑爆  笑爆  笑

 

税金泥棒ーーーー!!ってw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

定額減税だってw

 

政治家が、税金安くしました感を出すためにするやつだよねww

 

大昔にも似たようなことあったな。

 

6月で一回税金返すのw

 

事務方やってる奴ならわかると思うんだけど、処理の面倒なことったらないのよね。

 

小銭返すのに(笑)、どんだけ労力使わせるんだかね。

 

消費促したいんなら、消費税なくしたら一番効果あるだろうがよ!ムキームキームキームキーッむかっむかっむかっ

 

怒りしかわかない政策ですね。

 

 

 

で、やったられない昨今、体重が減らない原因を乗せますwww

 

 

まず1軒目、大阪王将一関店。

 

 

 

醤油ラーメンと。

 

 

 

焼豚炒飯と注文w

 

 

 

麺は細麺寄りの中太麺だったかな。

チャーシューはハムっぽいタイプ。

で、スープは見た目よりもあっさりな味でした。

昔食べた時は、もう少し幸楽苑寄りな味と思ってたんだけど、勘違いだったかなぁ?

今日こってりしたのはちょっとって時でも食べれるようなあっさりラーメンでした。

 

 

 

なので、胡椒で味を締めました!

 

 

 

焼豚炒飯、お肉がごろっとしてていいです!

玉ねぎまでごろっとしてなくても良かったけどねw

 

 

 

完食ですw

 

私的評価 4.5点 / 5点満点

 

久々に食べましたが、ラーメンは思ってたのとちょっと違ったかもって感想です。

 

ここはやっぱり、炒飯や天津飯とかがいいかなぁ。

 

 

 

 

2軒目は、甥っ子の誕生祝でばーさんのおごりだった(笑)、ファミレスのまるまつへ。

 

 

麻婆ラーメンと、かつ丼を注文。

何気に一番多く注文したかもww

 

 

 

麺は細麺だったと思います。

味はちょうどいい感じだったかな?

辛みで汗だくになって食べましたw滝汗滝汗滝汗

 

 

 

完食です。

 

私的評価 4点 / 5点満点

 

麻婆は本格中華っていうよりは、食べやすい家庭中華って感じでした。

 

変化球なラーメンが食べたいときはアリかと思います!

 

 

 

3軒目、宝介金ケ崎店へ。

 

 

 

宝介さんはたくさんあるんですが、同じ経営者のお店はこの3店舗と知って、北上店と同じならと思い行ってみました。

 

 

 

特製鶏だしラーメン大盛を、チャーシュートッピングで注文。

 

 

 

ライスは2杯まで無料です!

 

 

 

チャーシューはほぐれる堅さのチャーシューです。

バラチャーシューって言うんでしょうか?

麺は細麺で、昔ながらの中華麺って感じでした。

スープは真っ黒なんですが、味は薄かったです。

・・・大盛りにしたせい??

もう少し濃くても良かったかなって思うのですが、胡椒を入れて味変して食べました。

 

 

 

完食です。

 

私的評価 4.5点 / 5点満点

 

細麺でこの薄味ならまあまあかなって感じです。

 

欲張らないで、普通盛だったらもう少し味が濃かったのかも。

 

正直、北上店と比べて少し味が薄めな気もしたんですが、この間北上店に行ったら味薄かったしなぁ・・・。

 

で、北上店で味噌豚骨かな?

 

こってりとあっさりを選べるのやめたのかなぁって思ったんだけど、こちらの店舗では他のお客さんに聞いてたんだよね。

 

・・・選べるのかな??

 

この店舗でもう一度リベンジしてみようかと思っているところです。

 

 

 

こちらが、この店舗のメニュー一覧w

 

 

 

 

 

で、以下が食べたお弁当各種ww

 

 

すき家さんの牛丼だったと思う・・・種類忘れたw

 

 

 

これが、ほっともっとのメガカットステーキ弁当。

 

 

まあ、他にも食べたけどねww

 

なので、絶好調に体重が増えてます笑い泣きチーンえーん

 

性欲がなくなった分(笑)、食欲が抑えられないおいにーでしたwwwチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

最近までの、ヒーターで暖を取るみったんw

 

 

 

お口がキュートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

望遠しちゃうと、ぶれますなぁ・・・。

 

にくきゅうもたまりませんデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

昼間はさすがに暑くてたまらない日もあるのですが、朝方が寒くて、みったん用になかなかこたつをしまえない飼い主でありますw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

アニメ、転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますのエンディングです。

 

かわいらしい絵柄と違い、主人公が魔法キチで、個人的には楽しんで見てるアニメですww

 

原作もせっかく(?)なので、借りて読みましたが面白かったです。

 

また後日、最近見ているアニメでも紹介しますわw

 

 

 

ところで、相変わらずブログにユーチューブが貼れません。

 

PC版は、ブログ作成画面の脇にあるユーチューブ貼付け機能で、一度検索をかけてから貼り付けるのですが、全く機能しなくなりました(エラーになる)

 

あのよ、ダメーバさんよ、やる気ねーんなら機能外しますくらい告知したらいいんじゃねーの?

 

スタッフブログに、不具合コメント散々入った後のブログ、コメント欄閉じてるしw

 

どうでもいいようなセミナーだのばっか、告知やってねーでちゃんと対応しろよ、ダメーバ!!