#人間関係のトラブル | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

まあ、ちょっと書こうかどうか迷ったんだけどねw

 

こたつ記事連中は、面白がって書いてるが、情報を整理すると、現時点ではこうかな?

 

水原が悪質な違法賭博運営者に誘い込まれて、大谷に迷惑をかけたって感じかな。

 

で、違法賭博と知って「水原を助けるために損失を補填」した場合は、大谷も罰金を科されるかもって事みたいね。

 

日本人的にはさ、今まで散々頼ってきた人間が困ってたら、人情的には助けたいわな。

 

で、それでお金出したら(肩代わりしたら)罰せられるってのは、個人的には納得いかないわな。

 

恩をあだで返されるのと一緒ムキームキームキー

 

お金のことを水原に一任してたって事なんだろうけど、それで大谷を責めるのはちょっと違う気がするけどな。

 

つまるところ、それは「騙されるほうが悪い」ってことだよな??

 

悪いのは絶対的に「騙したほう」だろ?

 

水原は本当に情けないとは思うが、おいしい汁を啜ろうと近づいた元締めのお前、お前を絶対許さない!!!!

 

アメリカメディアは、なんでこいつをまず叩かないの??

 

罪人を放置して、スターをたたくほうがお金になるんですか?ww

 

ダメディアはどこも同じだな、吐き気がするわブーブーブー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、笑える世の中になって欲しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

君の眼は、この世で一番「正直」だねデレデレデレデレデレデレ