#最近悲しかったこと | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

なんだか最近、いろいろやっちまってる滝汗滝汗滝汗

 

とっくに買ってたCDまた買っちゃったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とある人のCDは、音源がおかしくてCD交換しなきゃいけなくなるし、なんかいいことないやチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

この男、岩手の自民党議員なんですわゲローゲローゲロー

 

前回のエッフェル不倫BBAに続き、裏金おさわり統一教会議員の藤原。

 

前回同様、キモいです!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

もういい加減にしてくれやムカムカムカムカムカムカ

 

大谷君があげてくれた岩手のイメージ、落とすんじゃねーよ!!ムキームキームキー

 

広瀬と藤原はさっさと議員やめろ!!!ムキームキームキー

 

 

 

最近のみったんは、こちらはまだまだ寒く、なかなか私の席を譲ってくれず、ここの出入りが減っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

寝てるときのこの口が可愛いのよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

ちょっかい出されると、顔を覆いますw

 

 

 

ね?

 

睨んでくるでしょう?ww

 

おぢちゃんも、寝てるの起こされるの嫌なんだけどなぁ・・・わかってもらえずえーんえーんえーん

 

 

 

で、酒飲んでふてくされてると、おつまみを奪うチャンスを狙ってるって寸法です滝汗滝汗滝汗

 

おぢちゃん、席奪っちゃおっかなぁ~?ニヒヒムキー笑い泣き

 

癒されてるのか、いい様に使われているのか分からなくなる飼い主ですwちゅーキョロキョロ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生の一部を彩った方々が亡くなられるのは、とても切なく悲しいものですねショボーンショボーンショボーン

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

オフコースの名曲集です。

 

こういうモヤモヤしてるときは、こういう曲聴いて癒されたいものですね。