はまった冬アニメ | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

 

 

一話目を見て面白かったのがこれかな、佐々木とピーちゃんw

 

主人公の佐々木が、杉田智和さんww

 

異世界から転生してインコになったピーちゃんと出会い、異世界と今の世界を行ったり来たりなお話みたい。

 

主人公のさえないおっさんは、ただ癒しのペットが欲しかっただけなのにねw

 

一話目のエンドロールで、エキストラ的な人たちの声優さんがみんな「佐々木」だったのには吹きましたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、とどめに(笑)ゲスト出演だったのかな?

 

佐々木健介夫婦が出てた!w爆  笑爆  笑爆  笑

 

なにこの、佐々木押しのアニメ?wwwポーンポーンポーン

 

もしかして、佐々木つながりでいろんな有名人出てきたりしてね。

 

杉田さんの主演も相まって、今後も楽しみです!ウインクウインクウインク

 

あ、ちなみにピーちゃんのピーは放送禁止用語じゃないからね~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

こちらは、PVです。

 

ご参考までに。

 

 

 

 

「 曖昧ガール / 大西亜玖璃 」

 

佐々木とピーちゃんのエンディングです。

 

オープニングは男性だったので、女の子のエンディングの方にしましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

写真が撮れてないので、昔のみったん。

 

今年も、健康で一緒にいてね、みったんちゅーデレデレガーン

 

 

 

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ブラザーは普段から、七草だよなw
 
いや、もう百草くらいいってるか??ゲローゲローゲロー