#日本を見ていて憂うこと | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

 

なんか、なかなかブログがあげられないあせるあせるあせる

 

みったんが席譲ってくれなかったり(笑)、家のことであちこち歩き回っておる状況ですチーンチーンチーン

 

 

 

 

もう結構前になっちゃったな。

 

「あれ」のせいで、載せられなくていたやつですw

 

ラーメンいちばんさんへ。

 

 

 

この時は、たしか味噌デラックスラーメンだったと思います。

 

前は醤油だったからねw

 

 

 

今回は、半チャーハンと餃子も一緒に。

 

餃子、焼きすぎだろ!

 

って思ったけど、カリカリに焼けてて食感はグッドでしたw

 

 

 

ここのチャーシュー、大きくて好きです!ラブラブラブ

 

 

 

麺は中太麺。

 

味噌に合います!

 

 

 

もやしなどの野菜もたっぷりです。

 

 

 

スープはこんな感じ。

 

・・・味噌豚骨なのかな?と思います。

 

醤油よりマイルドだと思いますウインクウインクウインク

 

 

 

コチュジャン?でいいのかな、味変して、バターを完全に溶かします。

 

 

 

完食しました!

 

私的評価 4.5点 / 5点満点

 

食べ応え抜群、プチ二郎的なラーメンです。

 

私的には、トッピングはこれくらいがちょうどいいのかも。

 

二郎系、食べ方に迷うんだよね( ̄▽ ̄;)

 

ここのいちばんさんは、この店のチャーシューが欲しくなったら、またすぐ行くと思いますw

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

前にメニュー載せてなかったような気がするので、載せときますw

 

 

 

 

 

私の横に来て、席をどけと圧をかけているみったん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

写真は嫌いとのことムキームキームキー

 

 

 

この圧に負けて・・・。

 

 

 

はい、取られましたチーンチーンチーン

 

おぢちゃんに、席を返してくれ!!笑い泣きキョロキョロえーん

 

 

 

 

「 ヒカリ / カノエラナ 」

 

アニメ、Helckの第2期エンディングです。

 

この人も、歌声好きだな。

 

 

 

 

 

日本を見ていて憂うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

見返りが見込める相手でもないのに、太っ腹ですわな。

 

日本の貧困者へは、事務費無駄遣いで少額しかばら撒かないのになwムキームキームキー

 

自民党を潰そう!

 

 

 

 

いつもの昼間の情報番組で、コメンテーターさんは「政治にはお金がかかるんです」とおっしゃるんですが、何にそんなにお金がかかるんですか?w

 

具体的に述べろや!むかっむかっむかっ

 

領収書も付けられないような奴らの金銭感覚に辟易とするわ!!ムキーブームカムカ

 

政治家という職業を、金儲けをする職業にしている限り、今の体制は変わらないね。

 

選挙と議員に関する法律、大幅な変更が必要だね。

 

そのためにも、まず自民党をぶっ潰そう!!ムキーッムキーッムキーッ