勢力争い | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

 

 

よく来ていたゴンちゃん、なんか最近あまり現れなくなってます。

 

 

 

原因はこの子かなぁ?

 

昨日、家の茶の間にちゃっかり居てくつろいでて(笑)、びっくりww

 

原因は、お袋が戸を開けっぱなしにしてたのが悪いんだけどね。

 

それなのに、いつも餌やってるから勝手に入ってくるって、俺のせいにされたしねムキームキームキー

 

自分の開けっ放しは悪くないんだとさw

 

ほんと嫌い、このKSBBA!!

 

この子、最近は全然来てなかったから、餌なんてやってないわ!!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

で、おいでってお外に誘っても動く気配がないので、餌で釣って(笑)お外へw

 

 

 

この子、1年ぶりくらいじゃないかなぁ?

 

たぶん、普段はお外に出されてない子だと思うんだけどね。

 

オッドアイだし、たぶんペットショップで買ってきた子だと思うんだけど、よくまあお外に出すと思って滝汗滝汗滝汗

 

 

 

俺でも、こんなお高そうな子は絶対お外に出さないわw

 

美味しかったのかい?

 

安餌だけど、満足してくれて良かったわw

 

 

 

ちょっと比較対象物が無いのですけど、意外と大きな子です。

 

ゴンちゃんとケンカしないでね。

 

 

ちなみに昨日はゴンちゃんも、みったんが勝手にお外に出て行って開けたドアから私の部屋まで入ってきて、餌をねだられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うちは、いつの間にか「猫解放区」になってます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

これは、この間唸ってから、私の席を奪って寝込んでいるみったんです。

 

 

 

怪我をしたんじゃないかと心配しましたが、今のところ大丈夫そうです。

 

みったんも、開けっ放しはやめてねびっくりキョロキョロゲッソリ

 

 

 

これは、最近食べたお弁当。

 

すき家の、月見すき焼き牛丼ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

こちらが、ほっともっとのブラックアンガスビーフの牛カルビ重のきのこ香るにんにく醤油ソースです。

 

食欲の秋?

 

否、食欲は通年あるわ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明日も何か食べに行こうか考え中ww

 

 

 

 

 

 

猫づくしで(笑)、デキ猫2本載せときますwww

 

こんな猫、欲しいわぁw爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なまたまご~~(研ナオコ風w)