#増税について思うこと | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

増税について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

減税しない議員たちの一斉駆除を要請します!

 

虫以下だろ!!ムカムカムキームキー

 

 

 

 

「 悲しみにさよなら / 安全地帯 」

 

 

 

 

「 真夜中すぎの恋 / 安全地帯 」

 

 

 

 

「 I Love You からはじめよう / 安全地帯 」

 

 

今NHKで安全地帯のライブ映像見てましたw

 

今日は、DVD引っ張り出して飲みながら見ようっとウインクウインクウインク

 

ニュースもテレビもくだらな過ぎてイライラするのでねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

昔の開脚みったんwデレデレちゅーガーン

 

あ、お外のみったん入れなきゃ。

 

まったね~~!パーパーパー