#なりたい顔 | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

 

追記

 

酔っぱらってたので、投稿したの忘れてましたわww

なので、たいした内容じゃないっす。

 

 

 

 

まったくその通りだよなw

 

ドMは、個人でやってくれやww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう税金は、自民支持者だけで納税しろよムカムカムカムカムカムカ

 

納得できる政党なんだろう?ww

 

自民に納税したくねーわ!ムキームキームキー

 

 

 

 

杉田さんの新作らしいですw

 

イケナイ教って・・・ww

 

どんだけ、イケナイんすか?杉田さん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

楽しみですw

 

 

 

 

これでも、自民党支持します??

 

だとしたら、やっぱ、支持者だけで納税してくださいなwwてへぺろてへぺろてへぺろ

 

支持者見つけ次第、これ言い放ってやりますわw

 

 

 

 

毎回思う、なんでこんな奴、死刑にできないの??

 

子供そっちのけで、自分のことばっかりじゃん!

 

こういうやつに限って、「子供が勝手に出来た」みたいなこと言うんだろうな。

 

タヒねよ!!

 

例外いらねーわ!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

なりたい顔

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

顔というか、飼い猫になりたい爆笑デレデレちゅー

 

この世の何かになりたいなんて思えないわ。

 

 

 

昔のみったん。

 

猫の寝姿は、幸せの象徴デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

予約投稿で~すww