ニュースのことをちらほらw | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

 

今日も、愚痴を少々ww

 

 

 

もうね、厚生労働省ってなんも体質変わってないんだよね。

 

そもそも思うんだけど、なんで上の頭に定年の奴が入るわけ??

 

ここが公務員どもの異常なとこでしょ?

 

本来は、下で実務こなしてたのが上の上がるのが筋ってもんでしょうが!!ムキーむかっムキー

 

省庁は、完全に天下りを禁止するべきだね。

 

罰則規定を設けろや、どあほう!ムキーッムカムカブー

 

 

 

 

で、年金の保険料を使って運用してるそうですが、赤字が続いているそうです。

 

これで、運用者に民間ではありえない報酬与えてやったるんでしょ?

 

運用損失出したら、ペナルティー与えろよ!!ブーブーブー

 

これも、政治家が投機筋に金を出すための仕組みの一つだよな。

 

どうせ、投資会社から献金貰ってるんだろ?

 

だから、献金なんてやめさせなければだめなんだよ!!

 

日本を食い物にする政治家、マジ命で償って欲しいわ!!ドクロ爆弾むかっ

 

 

 

 

 

それから、こいつ。

 

いかげんんいしろ!!!!ムカムカムカムカムカムカ

 

無能はお前だ!

 

早く世界に指名手配しろよ。

 

民意で選ばれました??

 

じゃあ、そいつらも一緒に逮捕しろや!ww

 

同罪だわ!ムキームキームキー

 

バカに、票を与えないでください。

 

 

 

 

それから、こういう奴っているんだなww

 

子どものすることなら、もの壊されたり迷惑かけられてもいいのかよ?

 

当事者じゃないから言える理屈じゃねーのかな?

 

こんなこと言う奴より、まだ子供が悪さしてるの見てげんこつくれる奴の方が俺は信頼できるけどな。

 

ようはこういう奴って、子どもに駄目なことはだめって言えない大人じゃねーのかな。

 

前もブログに書いた記憶があるけど、今の親ってやっちゃダメな事とか、子どもと話しねー親が多いみたいなんだよな。

 

こういう事、たとえ子供にウザがられても、耳にタコができるまで言うのが親の務めだと思うんだけどな。

 

日本が劣化するわけだわな。

 

 

 

 

で、毛色を変えてこのニュース?w

 

これ、ただの悪口だよな?ww

 

容姿とか見て不潔とかってw

 

個人的感想はあるだろうけど、こんなの記事になるの?

 

前々から思ってたんだけどさ、ネットニュースって番組の感想文みたいなの多くね?w

 

ちゃんと取材して、書き上げた記事じゃないのが多いんだよね。

 

芸能ニュースみてぇな低俗なのが多すぎて、最近ちょっと嫌になってんだよね。

 

見なけりゃいいっていうんだけどさ、検索エンジン開くと嫌がらせのように表示されるんですけどね?

 

こんな無駄な記事。

 

こんな素人の感想文みてぇな記事、いらねぇわ!!ムカムカムカムカムカムカ

 

素人使ってこんな記事書かせてんじゃねーよ!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

昔のみったん。

 

おなか、テシテシ中デレデレラブびっくり

 

調子に乗って、お腹の匂いを嗅ごうとすると、猫パンチが来ますwムキーガーンチーン

 

 

 

寒いのにいまだこの子、ちょくちょく来ますガーン滝汗お願い

 

餌あげたら帰んなよって声かけるんだけどね、理解するはずもなく・・・。

 

毛並みもきれいだし、飼い猫だとは思うんだけどなぁ・・・モッコモコで最近余計太った気がするしw

 

・・・うちで餌食べてるせい??( ̄▽ ̄;)w

 

にしても、飼い主がしっかり餌与えていれば、うちでこんなに餌ねだらなくてもいいはずなんだけどなぁもやもやもやもやもやもや

 

困ったもんですショボーンショボーンショボーン

 

で、さらに最近気になってるんだけど、どうやらこの子用に置いた餌の余りを、見たことない鳥がつついてまして・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

黒い色で、鳩くらいの大きさなんだけど、丸々太ってましたw

 

うちの餌食べて太った???

 

キャットフード食べる鳥なんているんだね?

 

なんか、あまりたくさん動物が寄ってこないで欲しいが・・・w

 

・・・無理そうだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「 ダウンタイマー / レトベア 」

 

アニメ、REVENGERのオープニングです。

 

なかなかいいテンポの曲で気に入ってます。

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん、四国と九州かな?
 
まだ行ったことないやw