今日はホワイトデー | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

 

みったんも、ひと段落したので、久々にラーメン食べてきました。

 

 

 

久々なので、私の行きつけ、ラーメンショップ壱星さんへ(外観写真撮り忘れたので、これは過去のものw)

 

 

 

チャーシュー麺を注文爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

一緒に、シナ竹ごはんもウインクウインクウインク

 

チャーシュー入りです!

 

 

 

チャーシューは、固めのタイプです。

 

肉感があって、スープにつけて食べると最高ですラブラブラブ

 

 

 

麺は、中太中華麺です。

 

いつもの安定の麺食感で食感です。

 

 

 

スープは、豚骨醤油です。

 

意外と、ここのは脂がしつこくなくて、個人的には一番好きです。

 

 

 

完食でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

・・・ガラケー写真、そろそろ限界かもw

 

写真、白っぽいや( ̄▽ ̄;)

 

私的評価 4.5点 / 5点満点

 

満点でもいいのだけど、やっぱりここのチャーハンが食べたいなぁ。

 

いつもは、ラーメンとチャーハンが定番だっただけに、辞めてしまったのは残念です。

 

仕方ないですけどね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

これが、みったんに買ってあげたキャットタワーです。

 

私の狭い部屋には、これの大きさが限界です滝汗滝汗滝汗

 

 

 

一応、時々登ってはくれますが、このままここで寝たりとかはしてません。

 

もう少し暖かくならないとだめかな?

 

治ったのかなと思ったんだけど、また目から涙こぼしてます・・・。

 

特に充血してる感じも、瞬きが多い感じでもないんだけど、いったい何なんだろうね?

 

ムキになって、時々砂をかいたりしてるので(お外に出れなくて)、その時に舞い上がった砂でも目に入っちゃうのかなぁ・・・。

 

医者連れて行くと、また薬漬けにされちゃいそうなので、もう少し様子見かなぁショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

今年ずーーと、これ見てます。

 

毎回、おっさんは大泣きしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この子役の子、ほんと演技がうまいよねびっくりびっくりびっくり

 

NHKの朝ドラにも出てた子なんだけど、将来は、大女優になりそうだね。

 

 

で、これ、ドラマではしっかりと家族愛が表現されてるんだけど、原作ってどうなんだろうね?

 

まだ、原作の漫画は連載が続いてるようなので、たぶん、ストーリーも結構違ってるんじゃないでしょうか??

 

漫画版が、ちょっと気になってしまいましたw

 

 

 

 

 

「 水の星へ愛をこめて / 森口博子 」

 

 

愛であふれる星になりますよう、願いを込めて。

 

 

 

 

NO WAR!

NO  プーチン!!

NO 専制主義!!!

 

 

 

 

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
思い出、なんもないわw
 
あげた記憶も忘れたww