ぐりぐり | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

本日、2本目~(酔ってるw)

 

 

 

「 Goody Goody / Lisette Melendez 」

 

これ、20代の時に流行った曲かなぁ。

 

確か、日本人もカバーしてたよね。

 

「ぐりぐり」って聞こえてたんだけど(笑)、正しくは「Goody Goody」なんだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

血気盛んな(笑)、若かりし頃の懐メロですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

昔のみったん、けりけりおもちゃをむぎゅデレデレデレデレデレデレ

 

にゃんこは、何をやっても可愛いちゅーガーン酔っ払いムキー