4月のあなたはブロンズランクでした! | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

本日2本目。

 

まあ、とりあえず、コロナまき散らした中国は世界に謝罪して、損害賠償しやがれ!!むかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

ってことで(笑)、音楽を一曲。

 

 

 

「 Cubik / 808 State 」

 

昔、友人に勧められて聴いてたのを思い出したバンドです。

 

テクノミュージックのバンドで、深夜の洋楽番組でよくやっていたらしいです(うけうりww)

 

あ、曲調的に寝る前に聞くと、寝れなくなるかもよ?( *´艸`)ww

 

じゃ、おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

今日のみったん。

 

本日も、閉じ込められて、絶賛不機嫌中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、おじちゃんは、やけ酒(?)中?!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

最近よく、出せ出せアピールが通じなくて、顔をかじられますえーんムキームキーキョロキョロ

 

叱っても、怒りが収まらなくて、しっぽをたたきつけて、アピール継続中です(T_T)滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした