今年は厄年 | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

ついさっきの話。

 

新PCでアメーバを閲覧してたんだけど、画面がおかしくなりましたゲローゲローゲロー

 

ぐちゃぐちゃに表示されます。

 

再起動すれば治るかと思ったんだけど、結果はだめ。

 

無償修理に出すことになりそうですチーンチーンチーン

 

今年はこんなことばっかり・・・。

 

今、前の壊れ損ないのPCでこのブログを書いていますが、いつ壊れるかわかりません。

 

急に音沙汰無くなったら、このPCもだめになったんだなと、思ってくださいませ m(_ _)m

 

 

 

 

昔のみったんシリーズ。

 

ごめん寝みったんラブラブラブラブラブラブ

 

今年は君もつらい思いしたね。

 

今年はもううんざりえーんえーんえーん

 

早く年越えて欲しいショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

行こうと思ったけど、それどころじゃなくなった・・・。

 

 

ペタしてね

ペタしてね