このブログをリア友や知人に公開しました🙋‍♀️


沢山のコメントや

個別に連絡くれた人🙇‍♀️



そんな感動するような内容じゃないと
思いますが💦



「感動して泣いた😭」



など言ってもらって👏



有難いです‼️




そもそも、受験を目指すようになってから
不思議なことに中学受験の経験者の方々と
話す機会が急激に増えました⤴︎ ⤴︎⤴︎


それは、親としてだったり
本人が受験経験者だったり、と



今まで、受験の話しなど
一切して来なかった方々です。





不思議な御縁が増えた半年間でもありました。



そんな素敵な御縁の方から息子宛に
お祝いのお花が届きました🌸



ありがたいです🙇‍♀️



沢山の方々に感謝です!