ラ・サール中学も終わり
4校を全て終わりました!



3校は合格をいただいてますが、



ラスボスのラ・サールは

息子的には手応えは無かったらしく💦



まぁ、過去問してても、

毎度ながら、同じ事を言っていましたが、


点数付けると、そこまでなかったり、

ケアレスミスがあったりと、、、

基本甘い私は「大丈夫」と思ってしまう性格でして。



なので、合否出るまでは諦めていないのです💪





でも、息子は次なる目標を立てていました!



ラ・サールがダメでも
元々難しいと言われていた第2志望校の学校で
上位になるよう今から入学までに準備すると✏️




ほーほーほー




そうだ!
中学受験は最終目標ではない!




この半年間で凄まじい成長をした息子に

私達親も勇気を貰ったように思います🙆‍♀️




さぁ、終わりではない


今からがスタートです!