ソフトボールチームの最終試合が終わり、


それと同時期にオールスターの選出がありました⚾️


まさか選ばれるとは思っていなかった為、
正直戸惑いました💦
しかも背番号は5番
レギュラー番号です。

本当に驚き隠せない。



今まで敵チームとして戦ってきた
同じ6年生と同チームになり
一緒に練習して、試合に出る

楽しいに決まってる!!




1つの大会に出ることが出来ました!!



大した活躍もなく終わったけど😅


本当に楽しそうでした。



そして、
ラサール中学を受験すると決めたのも
この時期。


はい、もう、大選択の時です。




まだまだオールスターの試合は続きます。



ラサール目指すならオールスター辞退。
その選択はやむを得ない。。。




悩んで悩んで、どっちも頑張りたいけど、
迷惑は掛けたくない。


ソフトボールはチーム戦、
優勝目指してるオールスターチームの足を引っ張ることは出来ない。



今後の試合は辞退するという選択をしました😭



その思いを息子が
オールスターの監督へ手紙を書き
練習しているグラウンドに持っていきました💌


直接、辞退することを伝え、手紙を渡しました。




オールスターの監督は
「頑張ってね応援してます」
と言って下さり、


最後にチームみんなで胴上げしてくれました🙌






感動的です。


涙ものです。


短い間だったけど
素晴らしいチームに恵まれて

感謝です。




最後まで落とさずに胴上げしてくれました😆

落ちたら縁起でもないからね〜👏👏👏




感謝しながら挑む受験!


さぁ、がんばろっ