中学受験を目指すようになってから、


私は勝手に中学では野球はしないものと思っていました⚾️


ソフトボールのチームの子達は中学で
どのクラブチームに入るのか?部活でやるのか?など悩んでいます。


うちは関係ないなぁ〜と思っていたら


なんと、中学でも野球したいなぁ〜と言い出した息子😱


本当に欲深い奴です。


ムリムリ、中高一貫のそれなりのレベルの中学受験しようとしてて、野球部ある所なんて〜

と思っていたら


な、

な、


なんと、


ラ・サール中学★には


野球部があるらしい。。。。






はぁ???です




こうやって
塾の先生をドン引きさせた


史上初かもしれない、
1番下のクラスからラサール受験する
身の程知らずの息子は




ソフトボールの最終試合の日

最後の挨拶で


「僕はラサール中学に行って野球します」


と、堂々と宣言し、



史上初?の奇跡を起こすレジェンドとなるべく
勉強に奮闘しています🙌