12月に入り

ついに最終試合になりました。


バッターボックスに立つ息子を見るのも最後か?

ユニフォーム姿も最後か?

エラーするのも最後か?😅


な〜んて、思ってたらウルウルするので

平常心で見てたのに


父母達が、ちょいちょい
「最後だねー」
「目に焼き付けて」

なんて言ってくるもんだから


もう、我慢もできない状態に😭


それでも、ヒットも沢山打てて
楽しく試合してる姿は最高でした⚾️



私は野球無知なのに
スコアブック付けたり
打率集計したり
不安MAXの中、
ソフトボールチームのお仕事をやってまして💦

上手く出来なかった事だらけでしたが

試合終了後に


「監督ありがとうございました」

と伝えたあと

「〇〇さん、よく頑張ったねー」

と言ってもらってからは涙腺崩壊😭
大崩壊😭😭😭です。




4年間お疲れ様!




毎日よく頑張った!
そう、息子も娘も父も母も!


家族みんなでソフトボールする息子を支えた
4年間だったように思います。



4年間のソフトボールが終わり


いよいよ本格的に受験勉強の到来です(遅すぎっ💦)