①~⑦までは
過去振り返りを書いていましたが
どうしても、今の心境を書きたくて。


そう
志望校ブレブレ期。。。


気持ちは大きく
思いは強く


でも。。。


塾では最高峰クラスではない為
超難関校受けます!と言っても

んーーーー

と、渋られます💦


そりゃそうです。



それでも挑戦する息子を応援する親としては
超難関校の対策講座受けさせて下さい〜

と思っていても、それは難しい話しらしいです。


主人にその事を話すと

「そりゃそうだ、二軍⚾️三軍⚾️が一軍のグラウンドで練習させてくれと言っているようなもの」


だと、



ちくしょう!
でも、わかりやすいじゃないかーーー


と思うような説明を受けまして💦


納得し、


そもそも、そんなの分かって挑戦してるしねぇ〜
と、気持ちを切り替え、
息子は息子の頑張りをしていこう!

と思った時系列としては間違いなく
本日の12月17日。


ラサールを諦めないということは、
第2希望を専願で受験しないということ。

あーーーめっちゃ悩んだ。

人生初の選択を迫られたような。
こんなに悩んだのは初。



二軍スタジアムも立派よ✨✨