持株がS&P500銘柄に入るってよ | たった20万円から始める米国株

たった20万円から始める米国株

以前の職場で持株会で積み立てた20万円からスタートした株式投資。そして確定拠出年金(DC→iDecoへ引越済)の運用。
2021年1月から米国株投資を始め、調子が良いのでそちらメインに。
老後2000万円問題を解決するべく、お金に一生懸命働いてもらっています。

頭皮がかゆい気がして、ミント系のスカルプケア商品を買ってみた

 

シュワっと泡立って、スースーして気持ち良し!

 

ついでに夏用のボディシャンプーも買いました

 

ハウスオブローゼのお店に行きましたが、おしゃれな店内になっていました

 

ミント系の商品が優待なら株を買うのも…なしではないかも

 

 

 

 

さて、朝の米国株チェックをしましたら…

 

ずいぶんと急騰している銘柄が…

 

サイバーセキュリティ関連の

 

クラウドストライク【CRWD】



 

なんとS&P500銘柄に入るとネットニュースに記事がありました

 

あの、つみたてNISAで人気のS&P500に!!

 

そして株価も連日の上昇~

 

 

 

まだ仕込み終わってないのに~

 

2株しか持ってないです…(笑)

 

 

 

米国株は、のんびり仕込んでいるとどんどん株価が上がってしまう現象が多々あります

 

今回もそのパターン

 

実際にS&P500に入るのは6月24日からだそうです

 

株価はどうなるでしょうね~

 

 

 

カテゴリー:長期保有

 

仕込み中でしたが、急騰してしまったし下がりそうにないのでしばらくは様子見

 

買値を下回ることがあれば、迷わず買い増しします