2年ぶりに買い戻した大好きな銘柄 | たった20万円から始める米国株

たった20万円から始める米国株

以前の職場で持株会で積み立てた20万円からスタートした株式投資。そして確定拠出年金(DC→iDecoへ引越済)の運用。
2021年1月から米国株投資を始め、調子が良いのでそちらメインに。
老後2000万円問題を解決するべく、お金に一生懸命働いてもらっています。

紫陽花が色づき始めています

 

2日連続でご近所ウォーキングしたら疲労感が抜けません…

 

車通勤の事務職で、どんどん体力がなくなってきています

 

 

色がハーフの子がいてかわいい…♡

 

 

 

さて、アメリカ市場は月曜日はメモリアルデーでお休みでした

 

アメリカ市場が動かないと、日本市場もフラフラ方向感がないように思えます

 

先週サクッと購入したのがこちら

 

良品計画【7453】




 

約2年ぶりの買戻し

 

…と言っても単元未満で10株のみ

 

売却もしてないので資金力がなさすぎる…

 

 

 

当時は1285円で売却していました

 

今は1000円くらい上がっていますね…

 

ぐぬぬ…!

 

しかしながら、月足を見ると見事なV字回復です

 

 

 

高校生の頃は無印良品の自転車で通学してたよって若い人に言ったらびっくりされました(笑)

 

自転車って今は売ってないですもんね…

 

 

 

無印良品愛用歴30年?

 

ずっと好きで何かしらの商品を買っているので、これからは株主としても応援していこうと思います

 

 

 

カテゴリー:長期保有

 

損益率:2.94%