大好きなスポーツブランド銘柄を購入しました | たった20万円から始める米国株

たった20万円から始める米国株

以前の職場で持株会で積み立てた20万円からスタートした株式投資。そして確定拠出年金(DC→iDecoへ引越済)の運用。
2021年1月から米国株投資を始め、調子が良いのでそちらメインに。
老後2000万円問題を解決するべく、お金に一生懸命働いてもらっています。

アジアカップでサッカー日本代表が負けてしまった~!

 

せっかく地上波で放送してた試合だったのに…。

 

なんかショックでボーゼンとしちゃってました。

 

 

 

伊藤純也選手が直前で離脱したのもショックだけど、

 

サッカーってこんなに野蛮なスポーツなのか?という衝撃でした。


そして、審判は選手を守る気ないし平等ではなかったです。

 

サッカーは好きだけど、放映権が高額になりすぎたり、協会や審判が…ちょっとアレですね…。

 

 

 

サムライの選手たちは本当におつかれさまでした。

 

しっかり休養して次に備えてくれたらいいな。

 

 

御殿場アウトレットの店舗
 

 

 

米国株の話題を少しだけ。

 

新規で購入したカナダ銘柄・ルルレモン【LULU】

 

 

今更かもしれませんが、実はずっと狙ってた銘柄です。

 

私の第2の故郷カナダ発祥のスポーツブランドですからね。

 

留学時代はルルレモン着てましたよ、もちろん。

 

ルルレモンを着ればオシャレに見える法則がありましたから。(笑)

 

初めて買ったヨガマットもルルレモンでした。

 

 

 

オリンピックに向けて、もう少し買い増ししたいな~と思っています。

 

カテゴリー:長期保有(大好きな銘柄)