みなさんこんにちはぁラブラブ
新入生のみなさんおめでとうございます音符

さてさて4月5日(木)に大学病院眼科へ🏥

到着が9時45くらいチューリップ
珍しく30分程で視力に呼ばれました‼
まぁ、相変わらずなかんじ笑
木曜日受診は初めてだったのですが子どもちゃん多かった❗
そこからどのくらい待ったのかなかなか呼ばれず笑い泣きようやく呼ばれたと思ったらすごーーーくお久しぶりの女医さんアップアップアップ
そして、眼圧。。。左20
右17くらい❔うん❗前回より下がってるね🎵
そうなんです。。。先生の前にいくと眼圧がおとなしく下がっちゃうガクリよいことなんだこどね自宅で高いときを信じててもらおないんだよぉーーーあせる
女医さんがヒラマン先生にタイミングよく『先生あーたんさんー』と声かけてくれておそらく順番まだだったけどヒラマンがサササッとわたしのいる診察だいに来てくれました‼
『あーたんちゃんこんにちわぁー元気だった⁉』と話ながら目をみてもらうにこ大きなトラブルなく安定してるそうですおんぷ
間と間に診てもらったからゆっくり話せず泣
急いで特定疾患について聞きました‼
そしたら、今月より遺伝子検査なくてもよくなりました‼
ヒラマン頑張って厚生省に掛け合ってくれました🎵遺伝子検査は高額だし採血しなきゃだしこれをやらなくてもよいのは助かりますぅ🎵
遺伝子検査しなくてもヒラマンが直接診て虹彩がい、それに伴う合併症あり最重度は明らかだからね汗約一年程で申請が完了しました‼先生がサインして病院から地元の保健所に郵送もらいました‼
あとは通知が来るのを待つばかり❗難病者というのは嬉しくないけどしっかりと研究して治療など確立されたらと願います🍀
目薬は変わらず、左目 アイファガン ラタノプロスト グラナテック
右目眼圧が上がってないからとリンデロンA1日3回継続でした。
帰りの際に『ありがとうございましたぁー』というとヒラマンが他の患者さん診ながら『あっ、あーたんちゃんまたねぇ気を付けて帰るんだよ☀』といってくれましたラブラブ
そして、明後日。。。また大学病院いきます汗今度は小児整形ですあし
暖かくなってきたけど痛い😭装具も自分ではまずムリ😢🆖⤵
どうしたらいいのか⁉本格的にオペを考えないとなのか⁉
悩みはつきませんねダウン
ダラダラとかいてしまいすいません。よんでくださりありがとうございました。