こんにちはビックリマーク

 

ブログ担当のガーちゃんですニコニコ

 

ホテルのすぐ横を流れる唐谷川でホタルが飛んでいます!!(^O^)

 

 

 

 

↑これが唐谷川です。

 

ホテルとパターゴルフ場の間を流れている川です。

 

 

 

 

川沿いに歩道もあります。お散歩にも良いですね(^^)

 

 

 

 

川の水は山から流れてくる谷水なので冷たいです。

 

暑い日にはこの川で川遊びもできますよ(・∀・)しっぽフリフリ音譜

 

夜、ホタルが光っている所を写真におさめたかったのですが、上手く撮れませんでした(;_;)

 

なので、下の写真は以前撮ったものです(;´∀`)

 

 

 


晴れていれば、満天の星空星も楽しむことができます音譜


ホタルが見られるのは、外が暗くなる夜7時半から8時半ぐらいの時間帯です。

 

朝晩は少し冷えますので、一枚余分に服を着て、足元に気をつけてお出かけください。

 

明後日は飯高町七日市地区でホタル祭りが開催されます(^^)ぜひお出かけください。

 

 

 

 

ガーちゃん