今日のお昼は오뚜기(オットギ)の
치즈라면(チーズラーメン)です

購入した事をすっかり忘れてた..

photo:01



美味しいけどチーズの味がもっと
強くてもいいのになあ~
なんて思いつつリピしてます(笑)


iPhoneからの投稿