チーズラーメン今日のお昼は오뚜기(オットギ)の치즈라면(チーズラーメン)です購入した事をすっかり忘れてた..美味しいけどチーズの味がもっと強くてもいいのになあ~なんて思いつつリピしてます(笑)iPhoneからの投稿