메리 크리스마스!!(^O^)/
(メリークリスマス)

友達から"Paul Smith"の
ハンドタオル頂きました♪

photo:01



大好きな토끼(うさぎ)..
大好きな핑크(ぴんく)..

よくわかってらっしゃる!!
すごーくありがたいです><

今年のクリスマスはバイトです
「クリスマスなのにバイト?
彼氏放置?」ってお客さん達に
言われまくって心ズタボロ(笑)

来年のクリスマスはおっぱと
迎えられたらいいなあ..(´;ω;`)♥

年末もバイトして稼ぐぞー!


iPhoneからの投稿