Merry Christmas메리 크리스마스!!(^O^)/(メリークリスマス)友達から"Paul Smith"のハンドタオル頂きました♪大好きな토끼(うさぎ)..大好きな핑크(ぴんく)..よくわかってらっしゃる!!すごーくありがたいです><今年のクリスマスはバイトです「クリスマスなのにバイト?彼氏放置?」ってお客さん達に言われまくって心ズタボロ(笑)来年のクリスマスはおっぱと迎えられたらいいなあ..(´;ω;`)♥年末もバイトして稼ぐぞー!iPhoneからの投稿