セブ留学♡日本食 | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

HELLO~!CHIです♥

 

英語留学

 

響きはかっこいいし

憧れる人は多いはず

 

でも日本を離れるのが怖い。。

日本シックになったらどうしよう。。

って思ってる人もいるんじゃないでしょうか

 

 

私の場合はSMEオーストラリア

トータル約1年半日本を離れていますが

なぜか日本がそれほど恋しくありません筋肉

 

でも

その中でも唯一恋しいものといえば

 

家族

 

友達

 

日本食

 

これはやっぱり欠かせません

 

 

 

てことで本日も日本食レストランをご紹介ラブ

 

AYALAモールにあるこちらッ

日本食の代表料理の一つでもある

 

と ん か つ

 

お店も日本風

やっぱり落ち着きますね♡

 

かわいいドキドキ

 

メニューはこちら

 

名古屋人のみなさーん

 

みそありますよ♡

 

こんなちょっと変わり種もあります(^v^)

 

わたしだちがオーダーしたのはこちら

みそかつ♡

 

おろしカツ♡

 

やっぱジャパニーズのこころ

大根おろし

 

テンションあがりましたッラブ

 

もう完璧日本

味も最高ですおねがいラブラブ

 

キャベツには

胡麻ドレッシング

 

大満足でした

 

 

 

SMEでは

初日のオリエンテーション

AYALAモールを案内しています♡

 

生徒さんたちもAYALAは好きで

そのあとも遊びにいく人がおおいです♥

今後AYALAに遊びに行く生徒さんたちは

ぜひ立ち寄ってみてくださいねラブ