フィリピンといえば。。♥ジョリビー | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

HELLO~!CHIです♥

 

手軽になにか食べたいチュー

 

そんなとき日本では

マクドナルド

ですよねッ

 

世界どこでもあって24時間あいてるところも多く

安くて早く食べられる

ファーストフード店

 

そんな常識をくつがえしてくれたのが

 

フィリピンの代名詞

 

JOLLIBEE

 

ジョリビーーーーーーー

 

ここではマクドナルド以上に見かけます

 

フィリピンに来たらジョリビー

 

フィリピン6回目の私は

それがもう習慣になっているぐらいですW

 

ジョリビーとはこれッ

 

どこいっても見かけます

 

なんか愛おしい照れ

 

そしてこの間たまたま大学の友達が

生徒としてSMEにきていたので

記念に写真のとりあいドキドキ

 

 

とりたかったけど

なかなか恥ずかしくてできなかったから

なにげにうれしいラブ

 

そしてそして

この間ユニクロをご紹介しましたが

まさかのこれ

ユニクロ×ジョリビー

コラボTシャツ

 

絶対買いたかったもの

 

うれしくて速攻かいましたラブ

 

なかなか着る機会がなくて

まだオニュウですが。。WW

 

コラボっちゃうぐらい

フィリピン

といえばジョリビーなんですねニヒヒ

 

みなさんも

セブ留学にきた際は

絶対に試してみてくださいお願い