セブ留学♡授業風景 | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

HELLO~CHIです♥

 

今日は授業のご紹介照れ

 

セブ留学SMEのポイントは

 

マンツーマンレッスン

少人数制グループレッスン

 

どんな感じなのか

ご紹介していきたいと思いますビックリマーク

 

まずはこちらッ

 

 

可愛くポーズきめてくれました♡w

私の担任の先生ですチュー

 

この先生はもちろん

フィリピン人は

陽気で明るいラブラブ

 

授業ではいつも

冗談も交えて笑顔でいっぱいです爆笑音譜

 

次はマンツーマンクラス

素敵な笑顔を頂きましたッ

マンツーマンはこんな感じで

一部屋づつになっているので

集中して勉強できますおねがい

 

お次はこちらっ

和気あいあいとしたクラスだったので

お邪魔しちゃいましたチュー

基本は4:1ですが

そのときの時期やレベルやコースによって

このようにさらに少人数にもなります乙女のトキメキ

 

こちらは韓国人と日本人ビックリマーク

お昼ごはんを一緒に食べるところをみかけたりと

クラスを通じて仲良くなれるのも

グループレッスンのいいとこですよねラブ

 

 

いい笑顔爆笑

仲の良さがつたわってきましたウインク

 

授業はこんな感じですニコニコ

 

わたしもオーストラリアでも学校は行きましたが

フィリピン

少人数制

ほんとによかったと感じましたウインク

 

自分のペースで集中して出来るし

発言率も少人数のほうが

比べ物にならないほど多いですおねがい

 

英語は実践して

やっと身につくと思いますビックリマーク

 

いい環境で集中して

勉強できるのは

SMEですニコニコ