笑顔いっぱい 元気が出る 出会い | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

笑顔いっぱい 元気が出る 出会い

こんにちは


今日も快晴


日本とセブの気温差もなくなりつつある今日この頃


皆さん、いかがお過ごしでしょうか


五月病などは


気合と根性で


乗り切りましょう


さて、今日は元気をもらえそうなぐらい


笑顔いっぱいの子供達を紹介します

この笑顔


どうですか?



みてるだけで、こっちまで笑顔になります


フィリピン人の子どもはフレンドリーなんです


よく笑います


大人もよく笑います


どんな状況でもプラス思考


いや、いや、いや


さっき、怒られていましたよね?


あなた達、本気で反省していますか?


とイラっとすることもしばしばありました


がここはフィリピン、日本の常識など通用しません


これはフィリピンあるあるかと


仕方がないんだと自分に言い聞かせています泣


が笑顔の人を見て嫌な気分になる人はいないですからね



忙しくても笑顔を忘れずに今日も一日頑張りましょう^^