近くの両替所 | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

近くの両替所

 

Hello, yukinoですヽ(・∀・)

 

 

キャピタルキャンパスから

1番近い両替所をご紹介したいと思います!

 

新入生が初日に両替に行く

アヤラショッピングモールのレートが

1番いいんですが!!

 

アヤラまで行くのにタクシー代もかかるし、、

時間もかかるので、、、

 

急にお金が必要になった時等は

ここも知っておくと便利ですヽ(・∀・)


 

 

キャピタルキャンパスから徒歩5分

スーパーマーケット Pavilion mallの中にある両替所です

 

 

 

この日(9/16)のレートは .34

/14 アヤラモールでのレートが .38だったので

やっぱりちょっと低めですが、、

空港や日本で両替するよりかはいいかと!

 

 

ここは両替に身分証明書が必要です!

パスポート持って行ってくださいネヽ(・∀・)