CEBUで美容院 | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

CEBUで美容院

 

 

 

 

Hello!!!Akaneです

 

 

今日はCebuの美容院を紹介したいと思います!!!

 

 

CEBUでなかなか勇気が出なくて

美容院に行けなかった私。

 

 

だって髪って女性にとって

とっても大事じゃないですか!!!()

 


カラー剤ってどんなのなんだろ。。。。

とか上手く英語で伝えられるかな。。。

 

とか考えてたら

 

日本人がいる所に行けばいいんだヽ(´▽`)/

と気づきました!!!()

 



 

今回行かせていただいたのは

Jセンターモールに入っている

DONNAという日本人経営の美容院!!

 

 

日本に8店舗展開しているそうです♪

 

 

 

 

店内はまさに日本にもありそうなこの感じ、、、

綺麗です♪

 




そして日本人とってもいました!

もちろんフィリピン人もいましたが

とりあえず、スタッフさんが多かった!!!

 

ここでは

カラー剤、トリートメント剤などなど

すべて日本の物を使っているらしく!

 

そしてなんたって日本語で

相談できる所が魅力的♥

 

 

2ヶ月半放置された私の髪は

プリンな上に、海やプールで

とても傷んでいました。。。

  

 
 


髪、大事とか言ってるのに。。。(笑)

 

これはひどい。。。()

 

 が!!!!!

 

リタッチとトリートメントをしてもらい

とっても生き返りましたーーーー!!!!!

 

Before

  

after
 
 

 

 

 

トリートメント中、シャンプー後に

マッサージをしてもらいました!!

それがとっても気持いい~~~~♪

 

 

 

 

もう、大満足!!!

 

女性って髪綺麗にしてもらっただけで

テンションがあがるんですよねーーー♪

 



そして、今回担当していただいたのは

Mieさん!!!

 


私の優柔不断なところに

最後まで付き合ってくれました。。。

 

 

そして今回

リタッチとトリートメントで

3300Pでした♪

 

価格は日本とそれほど変わりませんが、

安心をお金で買う。。。という意味で

とってもオススメです♪

 

もし長い滞在期間で

美容院を探している方は

DONNAに行って見てください♥