美味しいお肉食べたい方必見!! | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

美味しいお肉食べたい方必見!!

 

値段は、他の焼肉店より高いですが、、、

日ごろ勉強やお仕事など頑張っている自分へのご褒美にオススメの焼肉店をご紹介します★

 

おはようございます。

SMEAGクラシックキャンパス学生マネージャーのSAYAです。

 

本日は、炭火焼肉「但馬屋」をご紹介します^^

私がいったのは、Crossroadsにある店舗です★

美味しいお肉食べたい方必見!!1


住所は、
Unit 25-26  The  Crossroads  Mall  Kasambagan,Banilad ,Cebu City

電話番号は、032-232-0533です!!

 

マクタンにもあるみたいなので、住所と電話番号載せておきます^^

住所;Blk A,G/F  Mactan  Marina Mall Mez 1  Lapu-Lapu City

電話番号;032-260-8798

 

私たちが注文したのは、セットB

美味しいお肉食べたい方必見!!3

セブ島で日本の焼肉を食べる事ができ感動しました、、、

とても美味しかったです!!!!!

 

そして但馬屋、、な、なんと!!生ビールも飲めるんです^^

さらに!!!!!!

ユッケも食べられるんです★★

美味しいお肉食べたい方必見!!2

 
この日のお会計は、一人1500ペソと安くはないですが、、

何かのお祝いやご褒美に是非行ってみてください、、、★