フィリピンにいるけど、、、 | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

フィリピンにいるけど、、、

フィリピンにいるけど、、日本食が食べたくなる時ありませんか??

こんにちは、SMEAGクラシックキャンパス学生マネージャーのSAYAです。

 

な、なんと!フィリピンでも、日本食が食べられる所があるんです^^

福岡県出身の私は、特にラーメンともつ鍋が食べたくなります★

なので、今回はフィリピンのラーメン屋さんともつ鍋屋さんを紹介します!笑

 

まずは、ラーメン屋さんから^^

マンゴーストリート沿いにある、「麺屋 一路発」

ラーメン屋さんなので、もちろんラーメンも美味しいですが、、、

カレーライスも美味しいです!!

住所は、Unit27,Crossroads Mall,Kasambagan,Banllad,Cebu City

電話番号は、(032505-0168 です。

 フィリピンにいるけど、、、1

次は、もつ鍋屋さんを紹介します★★

ASフォーチュナ通りにある、「筑前屋」!

筑前屋は、お刺身やすき焼きなどもつ鍋以外の日本食も充実しているので、もつ鍋が苦手な方にもお楽しみいただけると思います^^

そして綺麗な浴衣を着たスタッフさんが接客してくれ、更に黒霧島などの焼酎も味わえるため、日本にいる気分を味わえます!!

※飲みすぎには注意してください、、、。

住所は、G/F Gasvi Bldg A.S Fortuna St.Baniad

電話番号は、(032239-8976です。

 フィリピンにいるけど、、、2