✩Barbecue✩ | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

Good morning:)


実は明日日本に帰国するので、
今日がSMEラストDAYです(´;ω;`)


去年の2月から今日までずーっとSMEで過ごしてきたのでw
すんごく寂しいです!!!(゜´Д`゜)



それはさておき、本日はフィリピンの定番料理の
バーベキューを紹介します(゚∀゚)b


こちら!
$SME Education
1本15ペソほどです!安い!そしてうまし( ̄∀ ̄)v


そしてこちらがハンギングライス!
$SME Education

ローカルなお店に行くと
お茶碗のご飯では無く基本このご飯です★


ここはChong Huaホスピタルの近くにある
バーベキューのお店がたくさん並んでいるLarsian(^▽^)
$SME Education


そしてここがSMEキャピタルキャンパスのすぐ近くの
AA BBQというレストランo(^▽^)o
$SME Education

友達と行くと一人150~200ペソほどでお腹いっぱいになります♪


私はローカルレストラン大好きでしたが、
お腹が弱い方は気をつけてくださいね( ̄ω ̄)ゞ



にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ