☆The amusement park in Cebu☆ | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

Good pm!


昨日はセブで初めて遊園地に行ってきました(ΦωΦ)
$SME Education


SMEキャピタルキャンパスから
タクシーで20分くらいでした!


とりあえずご飯(๑´ڡ`๑)

$SME Education
$SME Education

みーんなフィリピン人で外人あたしだけでしたw
$SME Education


ちなみに食事中もストリートチルドレンが
歌を歌って物乞いをしてきました。。。


こういった場所にはあまり高価な物を
持って行かないように(/・ω・)/


そして乗ったアトラクションはコレ!!!

$SME Education

観覧車?のような乗り物( ゚∀゚ )
20ペソ(40円)でしたw安いw


とてもシンプルな乗り物でしたが
いろんな意味でスリリングでした( ゚д゚)!


$SME Education

$SME Education


ちなみにここでは時間が経てば終了ではなく
降りたくなったらスタッフに伝えるシステムでしたw


知らずに20分くらい乗り続けて
吐く寸前でしたw


ちなみにSMEの先生で友達のLinaは帰宅後
マーライオンになったそうですw



まだ行ったことない生徒さんは
ぜひ行ってみてくださいね( ̄∀ ̄)b


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ