お久しぶりです!
ちょっと間見事に放置
してしまってましたw

では早速今日の事を書いて
寝たいと思います。



今日はルマンスプリントを
やってました。
最初はいろんなコースを
走って皆さんとやってましたが
3時頃から人も
少なくなったので、
サルトをメインに
やってました(笑)



サルトをやってる間に
密かにAudi R10が
愛車になってしまいました。
ちょっと遅いのが
致命的ですが・・・



そしてサルトも一杯
走ったのでお次は
オーバルコースを
走りました。



続きを書きたいのですが
眠気が限界に来てますので
また後に書きます(笑)

気が向いたら写真付きで!


ではお休みなさい!