これからモンスターハンター記事も
書いて行こうかと思います。


今日の部屋は本当
楽しい部屋でした(笑)
久々に楽しい部屋に巡り
会えたって感じでしたね。


まぁボイスチャットで喋りながら
モンスターをひたす
ら狩ってましたよ!


そして解散間際には
外の空が凄い事になってました…

GRAN TURISMO 5 on-line-110718_044236.jpg

部屋の窓から撮ったので
網戸も映ってますが(^^;

写真では少し薄い赤色ですが
リアルは真っ赤でした。
なんなんですかこれは?
思わず、
写メ撮っちゃいました(笑)

台風の影響なのかな?
何か仕事場で喋ってたら
大阪直撃するのでは?
という話しもちやほや
聞けました。

非常に困ります。
回線も安定しなくなります。
現にモンスターハンターやってる時
2回ロビーサーバーから
切断されました。


頼むから晴れて(笑)


っとまぁ、
貴重な写真も撮れたので、
今日はそろそろ寝ます!