GRAN TURISMO 5 on-line-110703_131802.jpg


(親父)
ジュリ。アロンソどこ行った?

(ジュリアンス・アロンソ)
わかんない。多分また
サーキット行ってレースしてるん
じゃないかなぁ。

(親父)
あのバカ野郎。
何してるんだ全く!
豆腐配達があるって言うのに。

(ジュリアンス・アロンソ)
親父行ってきたら!?
どうせまだまだ帰って来ない
だろうし^^

(親父)
何言ってやがる。
ジュリお前が行ってこい。
俺は忙しいんだ。

(ジュリアンス・アロンソ)
はぁ?何言ってんの?
なんで私が行かないと
行けないのよ!

(親父)
ずべこべ言わず行け!
スタイルの86乗って行けよ。

(ジュリアンス・アロンソ)
嫌だって言ってるでしょ!
親父が行きなよ!!

(親父)
………よいしょ。
豆腐もトランクの中に
いれたから、
行ってこい。時間がない。

(ジュリアンス・アロンソ)
ふざけるなよ~…
これだけ言うけど
次からは必ずスタイルに
やらせるように!

(親父)
わかってる。
まぁ交代でやるって言うのも
いいがな(笑)
ほいこれ配達場所だ。
お前にも言っておくが、
配達先はコロコロ変わるから
ちゃんと道覚えろよ。
今日の配達先は、
taka*****wkの家だ。

(ジュリアンス・アロンソ)
絶対次はやらない…
こんなこと(・・;
行ってくる…

(AE86)
ブロローンブロローン!
ブロローンブロローン!
ブロロロロロロローン!


……何この車。
私の車よりパワーないんじゃ…
配達帰ってきたら、
勝手に馬力見てみよ。

GRAN TURISMO 5 on-line-110703_140830.jpg


(ジュリアンス・アロンソ)
えっとここ真っ直ぐで
いいのかな?
迷ったかも……
とりあえず真っ直ぐ行こっ。

GRAN TURISMO 5 on-line-110703_141912.jpg


(ジュリアンス・アロンソ)
あっ!あったあった(笑)
この建物見つけてちょっと
先に行ったら、
周りこむカーブがあるって
言ってたからこの先だね。

(ジュリの内心)
……ちょっと迷いかけて、
怖かった………

GRAN TURISMO 5 on-line-110703_142512.jpg


(ジュリアンス・アロンソ)
見つけた!ここの最上階が、
たかの家ねぇ。
わりといいところ住んでる
じゃない。
まぁ私のほうがいいとこ
住んでるけどね。

(インターホン)
ピンポーーン。
ピンポーーン。
ピンポーーン。
ピンポーーン。
ピンポーーン。
ピンポーーン。
ピンポーーン。
ピンポーーン。

(ジュリアンス・アロンソ)
まさかいないの…?

(ドアの開く音)
ガチャバキンガタン!

(たか)
ピンポン鳴らしすぎ。
何の用ですか?

(ジュリアンス・アロンソ)
ああぁ豆腐配達にきました。
500円になります。

(たか)
はい500円ね。
ありがとう~。

(ドアの閉まる音)
ギシギシバキンガタン!

(ジュリアンス・アロンソ)
何あれ~!
感じわる……

(たか)
いつも配達してくれてる
スタイルじゃなかったなぁ。
普通に可愛い女の子じゃん。
次からあの子に配達
してもらお!!
太陽かわいーーーーー!



━━━━━━━━━━━━━
続く。