暑い1日でしたね。


 古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ
   ちょっと変わった雲が出ていました


大量の汗をかき、あまりの暑さに、冷たい水分をガブガブと。

夕方には、おなか…ゴロゴロ やばかったです~

皆さんも体調崩さないよう気を付けてください!



この連休は慌ただしく過ぎ去っていきました。

というのもマッチング2 があったのです。


マッチング1 というのは、以前書きましたが、

先週、危うく壊される運命だった古民家に購入希望者が現れマッチング。


そして、マッチング2 というのは…

T県から東日本大震災の放射能の影響を避け、

長野の古民家を探しに来られましたので、ご案内!


 古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ

 お子さんも同行され信州の自然にもうどっぷり


数箇所ご案内し、最後の物件にほぼ決定!!

長野の地でしばら生活することになりそうです。

案内した立場としても、ホッとした瞬間でした。

少しはチカラになれたかなって…



古民家を通して何らかのカタチでお役に立ちたい!

それがいづれ、地域のお役に立てれば!

不器用な生き方かもしれませんが…