長野の古民家鑑定士さんの集まり、

1月例会が開催されました。


参加メンバーは6名という少数でしたが、

むしろアットホームな雰囲気の中、

自由に意見交換が出来ました。

古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ

今後の長野での活動や

古民家鑑定士自体のこれから・・・

等など多くの意見が飛び交いました。



その後、新年会。

やはり、アルコールで各自のオブラートが解けたせいか

本音が出てより活発な意見交換が出来ました。



決して飲ベーではありませんが、

机を交えての会議ばかりでは

自由な意見聞けません。

飲みニケーションンも大切ですね。

古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ

   古民家を改修したお店で・・・

    (肝心な乾杯風景がございません涙



今年の長野はやりますよ!!