雪はだいぶ解けました。

寒いような・・・さほどでもないような?

そんな 長野です。


さて、今日は古民家鑑定士の集まり

一般社団法人

200年住宅再生ネットワーク機構・長野支部

     (ん~ 長い!!!)

今年、初の例会です。


古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ

参加メンバーは、

仕事や新年会、その他会議などと重なり

全員というわけにはいきませんが、

都合つけていただいた、

心熱い面々です。


いかに多くの鑑定が出来るか。

鑑定からどのようなアドバイスが出来るか。

依頼に応え⇒最善の答えを伝える。

古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ

鑑定士のスキルアップ がまず必要ですね。

ペーパードライバーでは、もったいない!!


資格を活かし、古民家ユーザーの疑問に応える!

そんな鑑定士の育成を進めていきます。


それが長野の町並みと文化を継承する

ひとつのステップと確信して・・・