長野は今日も 雪 です。

とても 寒い。

おひさまのお陰でやっと雪も解けてきたのに・・・


今日は成人の日ですね。

長野、地元では昨日が成人式でした。


実はウチの娘も昨日成人式に参加しました。

朝から着付けや写真館やらおおわらわ!

写真館の人に「モデルさんみたいだよ」なんて言われ

彼女、テンションUP!


式が終わったと思ったら、速攻、友達とおでかけ。

その行動力といったら恐るべし。


この行動力は少し 間習わなくでは・・・

倍以上(余裕で)生きている自分は、

行動スピードが確実に落ちている。


今年は、あーだ、こーだ 言わずに、

即、行動に移すことにしよう。


みつをさんも言っています。

「具体的に動いてごらん」 って。
古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ