食器・カトラリー・備品 | カフェ・バール banco de banda(バンコ デ バンダ) 閉店中

カフェ・バール banco de banda(バンコ デ バンダ) 閉店中

夫婦で経営していたお店です
2011年7月~2013年12月まで奈良富雄で営業していました。
営業中のご愛好誠にありがとうございました。

記録にもなりますので、ブログは閉鎖せずそのまま置いておきます

昨日ですが、食器や備品に関しての業者の方と電話で話しました。



最初に会ったのが、確か2月の末。

カフェの学校に行ってた時の先生に紹介してもらいました。



それから、カタログを送っていただいて、内装デザインやメニューが決まれば、話を詰めていきましょうって事になってました。



それから、なかなか内装系の話が進まず、連絡していなかったんです。


で、先日『進行状況どうですか?』とメールを頂きました。


それで昨日電話でお話したんです。



進行状況をお伝えして、それだったらまだ急がなくていいとの事。

内装関係が落ち着いて、着工の目途がったったら、連絡することになりました。


後は大体のメニューの話をして、そのメニューで使いそうな調理器具などの備品のリストを送ってもらうことになりました。



よくよく話を聞いてみると、食器や備品関係は・・・


納品は工事の引き渡しと同時ぐらい


その10日~2週間前に最終決定して、発注


その2週間前にざっくりとしたもの出していく


という流れみたいです。

それまでにカタログみたり、ショールームいったりとするみたいです。


カタログも沢山もらって、あれもこれもいいなぁ~状態です。




その人曰く、工事の引き渡しは期日通りになっているのは見たことない、と。


今のペースやったら、7月オープンくらいですね。と言われてしまいましたショック!