ラッシュ | CAD・DTPの裏技&テクニック教えちゃいます♪

CAD・DTPの裏技&テクニック教えちゃいます♪

インテリアデザイン事務所が運営するスクール、スタジオ・エム デザインアカデミーがVector Works・Photoshop・Illustratorの裏技やテクニックを紹介していくブログです!

こんにちは!

スタジオエムデザインアカデミーのタカハシです。

 

今週に入って真夏みたいな暑さが続いています(汗)
体調管理に気を付けないといけませんね。

 

そろそろ家庭菜園のトマトが赤く色付いて・・・
来ないんです(笑)
緑の実はたくさんなっているんですけどね~

もうちょっとかな。。。

 

ところで昨日、自宅に帰ると廊下に大きな箱が。

パッケージを見てみると一目瞭然。
「Dyson Pure Cool 空気清浄テーブルファン」。

 

妻に聞いてみたら
フィルターのプレゼントキャンペーンをやってたから買っといたとのこと。

 

いやいや、
確かに電気屋さんに行くたびにこれ欲しいな~とは言うてたけれど!

扇風機が必要な季節になってきて、
子供があちこち動くようになってきたので羽のないこのタイプが安心かな~
って言うてたけれど!

 

同時にiRobotのブラーバジェットという床拭きロボットも買って来てましたし・・・
子供が動き回るから床はキレイな方がいいやろ?
と、こちらの理由も納得は納得なんですけど妻よ!
暑さで物欲の蓋が外れてしまったのか妻よ。

 

知らぬところで家電ラッシュに湧く我が家です。

 

 

本日の名言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手にできるものを手に入れ、手にしたものは維持しなさい。
それが裕福になる方法だ。

by スコットランドの諺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではまた次回。

 

**************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
http://www.studiom-jp.com


◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー
http://www.studiom-jp.com/pc/

世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける
ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。
テーブルコーディネーションとテーブルマナー
フラワーアレンジメントの基本を学びます。

振替授業は京都・神戸・大阪校にて可能です。


◆人気のイケア小物・フラワーアロマなど

 インテリア雑貨ショップ・・・エムコレクション

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mcollection/

 

**************************