そりゃ | CAD・DTPの裏技&テクニック教えちゃいます♪

CAD・DTPの裏技&テクニック教えちゃいます♪

インテリアデザイン事務所が運営するスクール、スタジオ・エム デザインアカデミーがVector Works・Photoshop・Illustratorの裏技やテクニックを紹介していくブログです!

こんにちは!
スタジオエムデザインアカデミーのタカハシです。
 
今週に入って会社のパソコンを新しくしたんですが、
古いパソコンとの入れ替え作業を
よりによって忙しい日に行ってしまって大失敗(汗)
 
当たり前なんですが、
ソフトのインストールはもちろん、
プリンターやメーラーの設定も出来ていない・・・
 
ちょっと環境が違うだけでこんなに仕事がしにくいなんて!
 
さてさて、GWが近付いて来ましたね。
お出掛けの予定はたてられましたでしょうか。
 
最近気になっていたフレンチのお店がありまして、
ミシュランガイドのビブグルマンに選ばれたお店なんですが
ダメだろうな~と思いながらも電話してみましたが案の定ダメでした(笑)
 
人気店に今週末の予約、しかもGW。
そりゃ無理だよ~
 
というわけで違うお店に切り替えて捜索中。。。
良いお店が見つかりますように。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外交官にとっての最高の助手とは、間違いなく彼の料理人である。
by タレーラン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではまた次回。
 

**************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
http://www.studiom-jp.com


◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー
http://www.studiom-jp.com/pc/

世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける
ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。
テーブルコーディネーションとテーブルマナー
フラワーアレンジメントの基本を学びます。

振替授業は京都・神戸・大阪校にて可能です。


◆人気のイケア小物・フラワーアロマなど

 インテリア雑貨ショップ・・・エムコレクション

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mcollection/

 

**************************