夏突入 | CAD・DTPの裏技&テクニック教えちゃいます♪

CAD・DTPの裏技&テクニック教えちゃいます♪

インテリアデザイン事務所が運営するスクール、スタジオ・エム デザインアカデミーがVector Works・Photoshop・Illustratorの裏技やテクニックを紹介していくブログです!

こんにちは!

スタジオエムデザインアカデミーのタカハシです。

 

みなさん週末の3連休はいかがでしたでしょうか?

琵琶湖沿いをドライブしてたらBBQなど
レジャーを満喫している人をたくさん見掛けました。

友達5人くらいで自転車を思いっきり漕いでいた少年たち。
原付20台くらいでやって来ていた大学生のグループ。

間もなくして大雨がやって来ましたが大丈夫でしたでしょうか・・・
若いし問題ないかな?

さて、今年は暑い暑い夏となりましたが、
あと少し頑張ればまたまた連休がやってきます!

「夏休み」
大人になっても嬉しい言葉ですね~

お盆なのでもちろんお盆行事もありますが
今年は東京に住む友人が帰省に合せて我が家に遊びに来ます。
3年ぶりかな~

なにやら今年は「山の日」とくっついて最大10連休なんて人もいるそうな!

10連休!
夢のような話ですね!いや、夢ですね!

仮に自分に10連休あったら何をするかな・・・
旅行には行きたいと思いますが非日常の連続で逆に疲れてしまうかも?

何事もバランスってことですね。

先日、BBQの後に濃厚海老ラーメンを食べに行って
胃もたれを起こした自分に言ってやりたい言葉です(笑)


本日の名言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の主観と客観を大事にする。そのバランスが大事。

by 長谷部誠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
http://www.studiom-jp.com


◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー
http://www.studiom-jp.com/pc/

世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける
ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。
テーブルコーディネーションとテーブルマナー
フラワーアレンジメントの基本を学びます。

振替授業は京都・神戸・大阪校にて可能です。


◆人気のイケア小物・フラワーアロマなど

 インテリア雑貨ショップ・・・エムコレクション

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mcollection/

 

**************************